SONY銀座にて写真展示のお知らせ

SONYαプラザ銀座4階ギャラリースペース
1月8日月曜日〜14日日曜日17時まで

私の写真を1点展示していただくことになりました。

春に大阪で展示する写真がかなり繊細で調整や印刷がかなり難しいので手こずっていたため、プロの写真家さんに調整や印刷を学びに行ったつもりが、そのまま東京でも展示されることになりました。

大阪での展示寸法よりも小さいサイズなのですが、東京で写真の展示したことないので素直に嬉しいです!しかも銀座四丁目😆✨
8人のグループ展です✨

年末年始にめちゃくちゃ手こずって悩んでいたのでその写真家さんのアドバイスや調整がめちゃくちゃありがたかったです😭すごいです
ありがとうございました!

ご興味がおありの方はぜひSONY銀座に足を運んでみてください。4階のカメラを売っているフロアに展示されています。

今日は見本アウトレット市をやっていてVLOGCAM Z1G、5万で買っちゃいました(3年保証つき)😁コンパクトジンバル内蔵ビデオDJI OSMO POCKET3めちゃくちゃ気に入っているのですが、vlogcamはレンズがZeissなのでずっと気になって使ってみたくてついにお手頃に手に入れました✨

みなさまも
SONYαプラザを楽しんでくださいね⭐️