塊展2024にて写真展示のお知らせ



2024年3月17日日曜日〜3月24日日曜日
(18日月曜日休館)
あべのハルカス24階 大阪芸術大学スカイキャンパス

今年も塊展にて作品展示をさせていただいております。



『東京幻影』
Tokyo Illusion

東京は、光と影、幻と現実の結晶のような場所だと思う
それはとても美しい

I think Tokyo is a place like a crystallization of light and shadow, fantasy and reality.
It's so beautiful.


1枚は年始にSONY銀座で展示させていただいたものを大きなアクリルパネルにしたもので、もう1枚はインクジェットの新作になります。


映像制作をしていた私が、写真をはじめてすごく嬉しかったこと、工藤さんの写真は音が聞こえると写真家の方に言われたこと


音が出る映像を作っていたから、無音の写真でも音が聴こえるんかなと
もし私の写真から音が聞こえたら、音楽を創って私に聴かせてください😉
なんてねー


展示など立体物を扱うことが写真を始めるまでなかったので、展示は私にとってはまだかなり難易度の高い作業で、涙もしたし、お手数をおかけしてしまった塊展のみなさま(T . T)、ひいこさま、大変ありがとうございました。来年は搬入まで完璧にできるように精進いたします。


ハルカス24階のスカイキャンパスは景色もきれいで、今回83人の多種多様な作家さんが展示されているので、すごく見応えのある大規模な展示会です。実現してくださった塊展実行委員のみなさまに大感謝。


ご興味がおありの方はぜひ
春のあべのハルカスへいらしてください。
私もすごく好きな場所で、また春に大阪に行くのが楽しみです😊